2005年12月11日

告朔羊U

FC2ブログでUを始めてみました。
夜間、seesaaブログが重いのでFC2ブログを試してみようと思います。
http://blog1.fc2.com/masano/
【関連する記事】
posted by まさの at 22:59| ☁| Comment(30) | TrackBack(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

一気に値下げ

多分、今日からだと思うけど、原油値下げで
市内のガソリンスタンドで一気に値下げ。
今までリッター127.8円だったのが、普通にスタンドでリッター120.6円。
7.2円値下げ。しかも市内で1件だけだと思うけど、
モダが驚く事に
リッター114.4円!(見間違いじゃないよね?!)
13円も値下げですか・・・
ちなみに今日オープンしたエネオスのセルフは124円。
やばいねw
それにしても、久々に値段大幅に下がったな。消費者からしてみれば非常に良い事だ。
120円の所で入れてからモダが114円に気づいたのは内緒www
posted by まさの at 23:29| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

巨人V解析デタコレ

大きな変更点は2つ
特訓=ボーナスでは無くなった。
特訓は当選高確率状態と低確率状態があり、高確で無いとほぼ当たらない。

天井は1〜5が1344G。6が1216G。
止め時は128G。もう少し打ちたい時は192G。
ゾロ目時(333や444など)はやや振り分け高。

特訓高確状態へは、リプ3連、チェリーで上がる。
リプ3時
@1/4 A1/3.5 B1/3.2 C1/2.9 D1/2.6 E1/2.4

2枚チェリー全設定共通 1/4.75
4枚チェリー
@、A1/15 B1/11.2 C1/9 D1/7.5 E1/6.4

特訓高確状態G数
リプ3連からだと31、51、71、101と振り分け。
@→Dに行くほど、長いG数に振り分け。
@とEは同じ振り分けで全部が25%。

チェリーからだと11、21、31、51と振り分け。
2枚チェリーからだと高設定になるほど、長いG数しか選択されない。
4枚からは短いG数しか期待できない。

特訓高確状態でベルを引くと特訓抽選。
@で1/3、Eで1/2.5と大きな差は無し。
ベル時の特訓は12(表面上は10G)Gと
22(表面上は20G)Gの振り分けは@で50%ずつ、Eで22Gが56%と大差無し
スイカは全設定1/1.3、G数も22Gが58.3%で振り分け。

低確時はスイカの1/32〜1/21.3で特訓抽選(100%12Gが選択)
posted by まさの at 16:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件

今日、午前中(10時前ぐらい?)に幣舞橋を走ってたら、
なんか、両脇にパトカー停めて検問みたいな事をしてた。
そのまま鳥取橋方面に行ったら、こっちでも片側通行して検問状態。
これは、絶対なんかあったな、と思ったら・・・
強盗事件みたいな事があったようで。
詳しい事はまだ分からんけど・・・
posted by まさの at 16:22| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

珍しく…

image/kushiro946-2005-11-29T19:01:27-1.jpgタリーズコーヒーでコーヒーマターリ飲んじゃったりしてます

目茶苦茶ぶれてるなw
posted by まさの at 19:01| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

写真

釧路にも、ちょこっと雪が降りました。
明日、写真を撮りに行く気力があったら久々に湿原を撮ってこようと思います。
で、今年というか、今シーズンなんですが、
写真コンクールに応募してみようかと・・・
ちょうど、コニカで丹頂鶴の写真を募集しているので、出すだけ出してみようと思います。
期限は3月31日まで。
俺の歴史にまた1ページ・・・
posted by まさの at 01:15| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニス○ポリス

B000AMF9J0.09.LZZZZZZZ.jpg
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AMF9J0/
ref=ase_kokuchikun-22/249-5946611-7569129
(頭にhを付けて見てください)

このシンプル1500とか2000シリーズがどこを目指しているのか分からないw
なんだよ、ミニスケポリスってwww
1、2回やったら、もうおなか一杯になりそうだわw

でも、美人警官がボロボロになって悪に立ち向かっていく姿・・・
ちょっと見てえジャマイカw
posted by まさの at 01:05| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | どうでもいいですよ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ミヤギさん・・・

「ベスト・キッド」の空手の師匠役で知られる日系二世の
パット・モリタさんが24日、死去・・・

ちょっと若杉じゃない???73歳。
NHKのニュースを聞いた時驚いた。
珍しく、ビデオでも借りてこようか・・・
ダニエルさん・・・
posted by まさの at 20:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々

今日、約10年ぶりぐらいに「バス」に乗った。
学生の時以来かな?
いつの時代にも居るんだな〜と思ったけど、
前の席に座ってた女性が乗った場所の券(番号札)を取り忘れて運転手さんに相談してたw
自分もそれだけはやらないように気をつけて乗ったけどねwww
で、やっぱ当時と比べて運賃、結構上がってるのね。
当時、一番近いバス停→駅は340円。今は駅裏で降りたのに350円。
駅か栄町6丁目まで乗ってたら380か400円ぐらいかな?
で、そこから台南無→アベニュー
ちょっと今日は訳ありでバスだったんだけど。

記事の投稿とかコメントをさぼってたんだけど、
実は水曜辺りから風邪引いてて、喉が痛くて仕方ない。
それプラスして微熱。関節もやや痛いし。
そんな状況で、ちょっと無理してバス。
南無で番長打ってマンクラ打ったりで惨敗(スロットも何日かぶり?)
で、人と会う約束があったのでアベニュー。
で、帰宅。またちょっと体調悪い感じするので横になりまつ・・・
posted by まさの at 15:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みさおタン

image/kushiro946-2005-11-26T13:34:13-1.jpg久々にキタコレ
posted by まさの at 13:34| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

